りるむんむんっ!さんばんめっ

ひさびさの更新。何年ぶりかという程。

たまに間違い電話がかかってくる。
それも年寄りから。
年寄りは相手の声とか受け答えなんか気にせず
いきなり用件を言い出す。
で、間違いに気付くと
黙って切りやがる。

若い人だと「すみません。間違えました。」
と言ってくれるから許せるけど
年寄りは一体どんな教育受けてきたんだ?って程に
黙って切る率が非常に高い。

よくあるセリフで「最近の若い者は」と聞くけど
自分にとっては「最近の年寄りは」と言いたい。
むしろ「最近の若い者は」なんて言われた日には
(自分もそう若くはないけど)
猛反撃する。

割り込み平気な顔でするは、
タバコもマナー守らないは、
間違え電話は黙って切るは、
最低限の事すら出来ないクソ馬鹿年寄りばかり。

「年寄りは敬え」なんていう言葉があるけど
これじゃ敬えないっての。
若い人の方がものすごくできてる。
敬いたいぐらいに。

「若い者」と一括にするんだから
こっちだって「年寄り」で一括にするさ。

ただ単純に年食っただけで、
人の迷惑考えずに生きてるだけの人間を敬うなんてできないって。
(お手本になるからこそ敬えるのであって
全くお手本になりゃしない。逆に
どうしてそんな事もできないのか?と馬鹿にしたい。)

そんなテメーらの生活のために年金払ってるのに
自分達は年金安くなるか貰えないかって状態なんだぞ?
有り難く思いな!クソボケ老人が!!
迷惑メールのツッコミをしようじゃないか!

少しでも信じてもらえれば幸いです。


少しでいいんだ?

マネーサポートは女性から頻繁にあるものではありません。
女性から男性へ、といった逆型のため後ろめたさや、プライドが
邪魔して上手く運ばないケースをよく耳にします。


うん。ここは信じるよ。

確かに男性側が不安がりキャンセルや冷やかし、直前に躊躇して
終わることもあるようです。


まぁ、ここも信じよう。

しかし、当クラブは一般公開、宣伝しているサイトではなく、


ハテ?
迷惑メール自体宣伝じゃねーの?wwwwww

うちうちの紹介のみで、興味がない方にはお知らせしていません。


うーん?うちうちの紹介?
俺はアンタの事知らんけど?

その気のない方には、進行中であってもご遠慮頂いています。


迷惑メールをご遠慮ください。

WEBでの手順を再度確認しますと


手順略

やる気あんのか?
「再度」って一回も聞いてねぇよww
「確認しますと」って、普通、聞いた側が確認すんじゃねーの?

もう1度申し上げます、費用は掛かりません、リスクはありません。
自身の都合で途中辞退することも自由です。
これをきっかけに、ちょっとした贅沢が出来るかもしれません。


迷惑メールに書かれてるURLをクリックするリスクはあるだろーーーw
いいか?日本語ちょっと考えようぜ?

もう1度申し上げます。費用は掛かりません、リスクはありません。

が正解だぞw

女性の気が変わる前に、お早めにエリアでお待ち頂くことをおすすめします。
ちょっとした行き違いで絶好の機会を逃してほしくはありませんから。


もし万が一本当であっても、迷惑メールしてる時点で行き違いが発生するが?
頭悪いな~もうww

[無料版]


URL伏せ

馬鹿だwwwwwww
なんであえて[無料版]って書いてるのwwwwww
費用はかからないって言ってるのに
最後の最後で[無料版]なんて書いたら、有料版があると思うのが普通だよ?
そうなると、実際に使うのは有料とか、そういうヲチを想像させるわけだ。


結局信じられた所は最初のうちだけで、
伝えたい事は全部信じられんな!
まぁ少し信じてあげたから、作った人からしても良しだな。うん。


前にも書いたけど、迷惑メールの内容、馬鹿すぎだよw
考えるまでもなく、ちょっと見ただけで、ダメだこりゃってなるw
いや、直さなくていいのよ。
ネタになるから!w
そういえばブログあったんだ・・・

みたいな、本人ですらその存在を忘れかけている程に
更新のないブログですww

なぜこのタイミングで更新なのか。

答えは簡単。
とある買い物をしたから。

その買い物とは、ディスプレイとSSD。

ディスプレイは↓これで
MITSUBISHI 23型液晶ディスプレイ IPS方式/グレア/フルHD/ブラック RDT234WX-S(BK)MITSUBISHI 23型液晶ディスプレイ IPS方式/グレア/フルHD/ブラック RDT234WX-S(BK)
(2012/06/15)
三菱電機(MITSUBISHI)

商品詳細を見る


SSDは↓これ
Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5
(2012/04/13)
インテル

商品詳細を見る


まだ使ってないので効果の程は判りませんっw


さ、また気がついた時に更新しよう~ww
元旦以来ですwwww

だが


しかし


ロクにネタがない!!





オワタ

んむ。広告消しw
新年挨拶ではあるものの、EQ2の事を書くからカテゴリはEQ2日記になるというw
去年は仕事がなかったり、お金がなかったり、時間がなかったり、
漢字で表すと「無」じゃないかというぐらいの感じでしたww

年明け早々初詣なアンレスト。
えっと・・・初詣じゃないぞwww
とかそういうツッコミは無しで。暴れられるだけで充分です。
ええ、Expボーナスですしね。行ってないキャラで行けば
AAうはうはですしw

あ、昨日ちょっとテストでEQ2から直接
動画をYoutubeにアップしてみました。
EQ2の音でも入ってればいいんですが、それすらもなく・・・
しょうがないのでYoutubeの編集機能を使って音楽追加したの巻。

なんというか全く更新しなくなりましたなw
2ヶ月とか書いておきながら8月やってないし!
別にどうでもいい事なんですがw

ネタがあればいいんですけどねー。EQ2はどこ行くわけでもなく。。。
FF14はINすらしてないしー
ちょっとした事ならTwitterでいいしw

ま、そんなもんです。
EQ2でスクリーンショット撮ろうとするとエラー&EQ2が落ちるので
スクリーンショットが撮れないじゃないか!!
なので1ヶ月以上ブログ更新しないとか!


おーのーれー


えっ
文字だけでもいいじゃないか?
ゴモットモデス ハイ


結局何が言いたいかと言うと、広告消しなのでありますww
DoVの「原ベリウムののかけら」(「の」が1個多いのは、ゲーム内表示まんまのため)を
1日1個貰えるクエがあります。

俗にいう「ソロシャードクエ」。

見つからないように、勿論雑魚は倒さないようにクリアすべきです。

さて、その方法は・・・

まずクエを受けます。
クエ受け

クエ



で、終わり!



・・・・・じゃなくってw



ここから先はネタバレになりますので、

嫌な人は読まないでくださいまし。
[ソロシャードクエ]の続きを読む
Twitterでつぶやいちゃいましたが、目指したポーズは何だったのかとか
そういうのも含めて改めて・・・

MG ガンダム ダブルオークアンタができました。
えー
ダブル・オーク・アンタってどうしても見えてしまうのは仕様ですかねw


それはともかく、目指したポーズ↓
目指したモノ


んで、頑張って同じようなポーズをとったもの↓
頑張ったモノ


ほぼ同じ感じだ!!
うん。まぁここまで同じにできればちょっとの違いはいいか・・・w




ポーズ決まるまで、すぐ倒れるし、手と武器の高さが合わなかったりで
今までで一番苦労したポーズかもしれずw

でもどのガンプラでも、どのポーズでも見る角度が違うと
ショボいポーズになってしまうw
こればっかりはどうしようもないですね。

その点で言えば、直立状態が一番楽だし、どの角度で見ても良くも悪くもないという
ベターなポーズ(?)w
そうは言っても、直立状態を複数個並べてしまうと
電車待ちガンダムになってしまうので、これも困りもの。

飾る棚を追加せねばっっ
俺は人間フロッグロックをやめるぞォォォジョジョォォォ!!

と言う事で
フロッグロックからフリーブラッドに転身。

FB変身

なんかイヤン・・・
でもこの姿はヴァンパイアの内なる悪魔を露わにした姿で、
ただの前振りですww

本来は↓こっちw
FB

おまけに顔!w
FB顔

もひとつおまけに、蝙蝠変身!
蝙蝠


と言う事で、カエル殺す事で共食いとか言うネタができなく(ry
